愛知県名古屋 橘クラブ ホッケー

選手募集

愛知産業大学工業高等学校のOBで結成した愛知県を拠点としたホッケーのクラブチームです。
卒業してもホッケーがやりたいけどやる場所がない、社会人チームが少ない、会社に部活がない等
ホッケーをやりたくてもやれないでいたのですが、周りからも同じような声があがり
今後もOBは増えていくしチームを創れば在校生の為にもなるかと思いチームを設立しました。

現在設立4年目という若いチームです。
設立当初はみんなが楽しくホッケーをできる場所が確保してあればいいのかなっと思っていたのですが
やはり、試合等に参加していく内に勝ちたいという思いが日に日に強くなっていきました。
最初はみんながホッケーを楽しくできる場所作りから始まったので何人かの人が集まり
楽しくわいわいやってましたが、みな仕事や家庭等で人数も減っていきました。
今残っているメンバーは勝利にこだわり自分達なりに真剣にホッケーをやっているメンバーです。
このHPを見て少しでも興味が湧いてくれて下記のような方がいればぜひ一度連絡下さい。

ご連絡はこちらから

・他県から引越し等で愛知県に来た人。
・真剣にホッケーがしたい人。(ポジションは現在どこでも空いてます。)
・本気じゃなくても楽しくホッケーがした人。(試合には出せませんが練習試合は可)
・試合相手をしてくれるチーム(高校、一般チームどちらでもかまいません。)
・マネージャー希望の方(現在一人います。)

inserted by FC2 system